なんでもない日常が変わる日は来るのか

ただただ毎日の出来事をつぶやくかな

おひとりさま

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

1人でご飯を食べに行ったこと……ない(笑)

だって、恥ずかしくないですか?

「すいませ〜ん」って言うの。

店員さんに、あ、コイツ1人で来てやがる。

女のくせに?友達居ないんだ。

って絶対思われているという妄想が食べてる間もしてしまいそうなので行けない。

ちっせーなー自分(><)

 

でも、こないだ家族3人で初めて行ったラーメン屋さんでカウンターしか空いてなかったのでカウンターに座ってラーメンをすすっていたら80歳くらいのおじいちゃんがドカっといきなりカウンターに座りタバコをプカァ〜〜。

メニューも見ずにただただタバコを吸っている(笑)

そしたら、店員さんが「いつものですかー?」と声をかけていて、おじいちゃん、うんもすんも言わず(笑)

それでもいつものというラーメンは出て来ていた(笑)

 

なんかちょっと憧れた。

何も言わなくても出て来るラーメン(笑)

どんだけ通えば何も言わずともラーメン出てくるかなぁ(^^)

 

Sponsored by Netflix